

たくさんの乃愛ちゃん~そして乃愛ちゃんに続け~



さてさてさて、こんにちは


たくさんの乃愛ちゃん、頂きましたので
今回、早めにご紹介させて頂きま~す



Mママからのメッセージでは 表情豊かに過ごしています~とのこと
ではでは表情豊かな乃愛ちゃん お披露目です







IMG_7547 (252x448)




保護したT さんから、Mママへバトンタッチされて
目も良くなりましたね~





IMG_7548 (252x448)



おっしゃる通り   表情豊か   (笑)




IMG_7549 (318x448)



色気が。。。。。。






IMG_7550 (252x448)




美しい~!
Tさんも感無量だと思います




IMG_7551 (252x448)






そして~スリッパフェチ  (笑)




頂いた写真の中でアタクシの一押し





IMG_7546 (252x448)




お見合いに一緒に来てくれた T くんと



これは制服のまま 思わず可愛くて抱っこ~かな。。。。。
どちらも誇らしげ   【 わたしたち、ぼくたち家族です 】  




幸せだね~ 乃愛ちゃん
M ママ ありがとうございました!




乃愛ちゃんに続け~




我が家のカープ そして仔にゃんこ軍団 里親さま募集中でございます


Cameran20Collage202015_05_17 (200x200)



Q_8BTBgQNWwXCQK1431997845_1431998186 (200x200)



仔にゃんこ軍団、ワクチン接種後体調良ければ、
我が家のカープ共々、
5月24日に南流山で開催される譲渡会参加予定です





IMG_7118 (317x448)





譲渡会でのお見合いも受付致しますが。。。。。

アンケート
お答頂いた方、優先させて頂きます
そして、お話しをすすめていきたいと思います


よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

