スポンサーサイト


キジ白シスターズ お見合い成立

こんにちは~

本日3本目のブログです




あれやこれやのかくかく云々で
仔にゃんこ軍団、うち二匹
昨日、お見合いしまして


めでたくご家族が決まりました!



なんてったってこの可愛さ~!
みなさま、そして里親きぼうのSさま



目の保養にご覧くださいませ




IMG_7450 (336x448)



キジシロちゃん~!



IMG_7489 (448x336)



グレーキジ白ちゃん~!!




お見合いは、がじゅまる保護主、Mさんのご紹介で
今回仔にゃんこ軍団のママさんの避妊手術をお願いしました病院で
キジ系3匹連れて行って来ました




最初は1匹のつもりだったSさん




Sママをよじ登った(心の中でガッツポーズ  (笑)  キジ白ちゃんが第一候補

がしかし。。。。あまりの可愛さで決められない。。。。。


Sパパは写真を撮りながら、吟味




先生の後押しもあり、グレーキジシロちゃんも~!
めでたく2匹お嫁入り予定となりました




23日まで大事に大事に預かります





でお見合い後。。。。。疲れたのか
キャリーの中で。。。。。



IMG_7485 (448x336)





キジシロちゃん  コックリコックリ






IMG_7502 (448x336)



カワイイ~
この籠で寝るのが二人のお気に入り




IMG_7511 (448x336)




ご縁を待ちのぞんでいる。。。。

仔にゃんこ軍団   3匹   ぽっち保護主宅に
います



可愛い写真が送られてくると思いますので
しばらくお待ちくださいませ









 

コメント

No title

先日はありがとうございました😊きじしろシスターズの家族になるSです!
可愛い写真を見たら、早く迎えに行きたくなりますね。ガマン😣
今色々準備しています。
簡単で良いので、食事のこと、トイレのことなど教えて貰えると助かります。
食べているフードと回数?
カウルとは、1歳半で逝ってしまった 私の猫の名前です!
カウルのキャットタワーやケージがあるので 綺麗にそうじして待っています。後少し、宜しくお願いします🐱

2015/05/20 (Wed) 16:54 | カウルまま(Sです) #- | URL | 編集
カウルママさま

コメントありがとうございます

先日はありがとうございました
今日はワクチン接種しましたが変わらず元気です

ごはんはパウチと仔猫様カリカリを水やミルクまたはパウチでふやか混ぜてあげています
それから仔猫用粉ミルクを少しずつ。
遊びと人にべったりしてしまい
中々1度でのごはんの量は少なめですですので日に3回から4回あげています
ちなみにお皿からミルクも水もご飯も食べます

トイレは最初、迷うかも知れませんがモゾモゾしたらトイレに入れてあげるとしました
その後失敗はありません。うちではおからの砂を使っていますが何でも大丈夫だと思います

ごはんの量が少なくて心配されるかも知れませんが
うん○とおしっこが出ていれば心配無いと思います
今後悩んだのが嘘と思う位食欲が出てくると思います

運動量も増えてきていますので
食べるようになります

今後ご質問あれば下記にメールください

mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて

よろしくお願いいたします

2015/05/20 (Wed) 23:44 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

