暑くても暑くても元気なこにゃんこ!

こんばんは〜

なんだか午後から暑くなって
ムシムシ来ましたね
がしかし!

こニャンコ
皆元気そうです〜

家族便り(里親さま便り)のご紹介です
先ずはこころ、てりー


相変わらずの美・ニャンコ こころちゃん



kokoroteri0715-1-1 (448x336)





大きくなりました!
この大きさ
絶対に大暴れしてますよね(笑)






kokoroteri0715-2 (252x448)




てりー君の伸びは
なんだか微笑ましい


そして
まぁしゃ&レオ君

とうとうお家のモダンアートに…



IMG_0740 (336x448)




そして、ご飯はカリカリ中心になったそうです



IMG_0739 (448x336)






やっぱり兄妹!
三君もカリカリ大好きです

何もしなくても自然と
パウチ卒業するのですね


そして
我が家から募集中の三君
とっても元気です

三杜との遊び、そして独り遊びと
全然寝ない!

まいこさんのにゃんもっくに
乗せた途端、熟睡です!


先週末、
にゃんこに関しては経験豊富な
若い夫婦が遊びに来てくれました



P7133473 (2) (448x336)



三君、男の人も全くびびらず。。。。



P7133474 (2) (448x335)


とっても可愛い(笑)
ってか、なんだか人間の勝手な盛り上がりに
うんざり顔~






実は。。。。。


三君、嬉しい事に
営業努力(笑)が実り

八月にお見合い予定となりました!

とっても素敵なご家族なので
決まると嬉しいなぁ





コメント

No title

おおっ!お見合いっ!?

みんなの太鼓判付きの良い子ですもん

嬉しい報告を待っていますね

2013/07/19 (Fri) 15:15 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
Re: No title


ありがとうございます!

あれっ…
お見合いお知らせメール、届いて無いですか〜
再度、ご報告致します


2013/07/19 (Fri) 15:53 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

お見合い!!よかったきっときっと幸せの7赤い糸つかんでくれますよ・・
だって美男なんだもん←そこかよwww
幸せになーれ

2013/07/20 (Sat) 20:36 | みゅ-まま #- | URL | 編集
みゅーままさま


八月の中旬なのです。。。
お見合いは!

ですが、もうケージを組み立て(笑)
ご主人さまは一緒に寝ることを
思って下さっています

なんとも嬉しくて!

応援よろしく!

2013/07/20 (Sat) 21:29 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する