スポンサーサイト


ふんわりかわい子ちゃん系ときりり美人派


おはようございます

昨夜もなんども何度も記事を書きかけてては
夢の中突入


遅くなりましたが
家族便りお伝え致します



なんてたって、ふんわりかわい子ちゃん系代表は
先日正式譲渡になりました乃愛ちゃん





20150516225949222.jpg





からだつきがしっかりしてきました







これから家族の愛と美味しいご飯で
ますますふんわりかわい子ちゃん系
まっしぐらですね


いただいた写真から日が経ってしまったので
もっともっと大きくなっているかと
思います







そして、きりり美人派代表は
やはり先日譲渡になりましたオセロの妹、nicoちゃん


nicoちゃんはあっという間に
お嫁入り



バニちゃんという、おねーさんとくらしています







2015051623034072a.jpg






まだまだバニーちゃんよりは小さいですが
サイドバーの正式譲渡写真に比べると


きりりと美人になりました
nicoちゃん、今月末に避妊手術予定だそうです


ガンバレ〜



Mさん、Kさん
写真ありがとうございました




さてさて、あと今日何本書けますか



24日に開催されるtette譲渡会に
参加予定の仔猫、我が家からトライアルにでていたカープ、
先住猫さんとの距離が縮まらず残念ですがトライアル中止です

来週戻ってきてMさんに預かって貰います
譲渡会以後は我が家に移動予定です



それから、代理募集の5匹の仔猫
2匹は昨日お見合いしまして
23日にお届け予定です

そしてあと3匹
こちらもワクチン接種して
体調良ければ、tette譲渡会に参加予定です

この3本、書けるか〜



お見合い成立のキジトラ白ソックス姉妹は我が家でお預かり中です
その近況も載せたいのですが…
Sさま しばらくお待ちくださいませ








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

