スポンサーサイト


さらにさらに嬉しいご報告


こんばんは~


今日も嬉しいご報告です
代理募集して7か月、ポッチくん



昨日正式譲渡のお申し込みを頂きました~!
ありがとうございます




頂いたメールの一部ですがご紹介致します





ポッチは着々と環境にも慣れ、随分落ち着きました。
家族で相談し、正式譲渡でお願いしたいと思います。
りんちゃんとは、仲が良かったり、取っ組み合いしたりですが、2匹で寄り添って眠ったり、ここのところは、私の布団で2匹一緒に寝るようになり、可愛いばかりです






ではでは、その証拠写真をご紹介致します~





あら~!ポッチくん~ くにゃんくにゃんだね~





IMG_7359.jpg






おっ、りんちゃんにベッドは譲って、カメラ目線しっかり






IMG_7358.jpg




そしてそして・・・・・




私のお気に入り写真がこれだー








IMG_7360.jpg





このしっぽはポッチの愛を感じまする。


なんて素敵な写真!!!





ほぼ、使わなかったケージのポッチとママとおねーさん





P4127514 (448x336)



名前ですが。。。。。



ぽっちはポッチ
その呼び名以外は考えられなかった。。。とのこと   (笑)





最後に。。。。。お家にはママが描いた絵がところどころに




カメラに収まらない大作もありました






P4127521 (336x448)





こんな愛らしい絵を描かれるママ
そして
そんな絵に囲まれて。。。。ポッチはりんちゃんという可愛い妹まで授かり
すっかり、T 家の一員となりました



T 家のみなさま  おとな猫になりつつつあるポッチくんに
目をとめ、家族に迎えて下さり
感謝します



ありがとうございました




嬉しいご報告は次回も続きます~




コメント

こんばんは!

ぽっちくんのご家族が決まって
ほんとうによかったです!

すえながく幸せな猫生を祈ってますね。

2015/05/10 (Sun) 19:22 | とめ #- | URL | 編集
とめ さま

ありがとうございます~
本当に幸せに暮らしている姿をみるのは
私も嬉しいです~

コメント嬉しかったです!

2015/05/11 (Mon) 14:05 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

