

そして、またまた嬉しいご報告!


こんにちは

トライアルから2週間たった 乃愛( ノア 旧このは)ちゃん
正式譲渡の申し込みを頂きました





なんの問題もなく過ぎた2週間
仔猫だから。。。当たり前なんてありえませんよ!


皆さま、家族にすることに真剣です
ですから、迷いや不安が生じます
それが当たり前なんです




でもでも、乃愛ちゃんに関しては
全くのーぷろぶれむでした      (笑)



ではでは、頂いた写真と M ママからのメッセージの一部ですが
ご紹介致します


乃愛ちゃん  なんのトラブルもありません。
トラブルがあるとしたら、乃愛ちゃんがM 家からいなくなってしまうことではないでしょうか。。。。
このまま正式譲渡お願いいたします





おーおーおー!
なんとも嬉しいことば
ありがとうございました





ではでは M ママから頂いた乃愛ちゃん




IMG_7309 (318x448)



GWで帰宅していた長男くんと乃愛ちゃん
寮生活の長男くんは昨日、後ろ髪ひかれながら帰宅されたそうです




IMG_7310 (252x448)



キャットタワーで寝むくなちゃった。。。。かな?




IMG_7311 (252x448)




キリリ  乃愛ちゃん   美しい~!





そして。。。。ママと





P4247621 (336x448)




トライアル初日でしたので  乃愛ちゃん ちょっとお疲れ気味でした
実は、M ママ すっごく美人さんですっごく可愛い笑顔でした!




そ・し・て
保護ママ  T  さん  からも最後の乃愛ちゃん 写真いっぱい


旧このはちゃんの歴史をお楽しみください~








IMG_7303 (253x448)




【保護当時】
段ボール製 I C U ベッドはケロりん桶

目の状態がひどくて、正面写真はナシ。。。。








IMG_7304 (253x448)




【兄猫の遊びに乱入】
これだけ見えていれば、生きていけると安心した日。








IMG_7305 (253x448)




兄に挑んでは、組伏される日々







IMG_7306 (253x448)





【そして。。。。、お届け前日。】

お礼に、猫キックお見舞いしてやりましたよ。
ジャストミトォー!








IMG_7307 (253x448)



少しお姉さんぽくなって






IMG_7308 (253x448)




最後に、応援して下さった皆様に、内緒のヒミツを。
ずり落ちそうだけど、白いパンツはいてんのー。







今回の代理募集は猫の譲渡会 tette へ T さんが相談に来られた事から始まりました




その時の記事はこちら




代理募集の大役。。。。
実はちゃんと果たせるのかとても心配でした

緊張の連続でした




たくさんの方が応募して下さいました
本当にありがとうございました




譲渡会場までお見合いに来てくれた M ままとT くん




パパがネットを見てる時に ピン!と来たのがこのはちゃん
そして
目の事も書いてあり、それも
『目薬、1日1回でしょう~』  と。。。。。


と、経緯を話してくれたママが、ステキでした



家族の会話の中に暖かさを感じました
きっとこの家族の元で幸せになると確信~!




みなさま、応援ありがとうございました


私も大役が果たせて、本当にほっとしています







で。。。。。






なぬぅ~





猫神さまがなせる業なのか~






IMG_7288 (336x448)




5月になった日
がじゅまる(旧がんも)保護主さんと。。。
あと、1周公園廻っていなかったら誰かが拾ってくれたと考えよう!
と話しながら近場の公園を歩きました。。。。。



なんと、むこうから歩いてきました




明日、病院行って来ます~




悶絶する可愛さなので


お見合い予定があります。。。。。




ご縁が繋がりますように









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

