

ほんとうのお家、これからの家族


とってもとっても嬉しいご報告です



三四郎 正式譲渡となりました!



兄妹の四葉、がんも、アンチョビを我が家から見送り
やっとやっと猫の譲渡会 tette で繋がったご縁




本当に小さくて体調も悪かった三四郎


保護前、保護当時


れおらさんの献身的な介護で元気になり
我が家へ。。。。



命のリレーが始まりました



なかなかバトンを託すご家族が見つからず
次々と追いこされました



でもしっかりとそしてとっても強い絆で結ばれていく
そんなご家族の元へリレーのバトンをお渡しすることができました~




我が家で最後の日   三四郎




IMG_6989 (336x448)




とっても健康優良児、良い仔に育ちました!




そして。。。。




0502-1 (269x448)




猫を知らないで育った少し上のお兄たん  つなちゃんと。
つなちゃん、とっても頑張ってくれました



正式譲渡のメールと共に送られてきました兄弟です





0502-2 (269x448)



この場所がお気に入り


そして。。。。。パパママのかな、ベッドで独り寝





0502-3 (269x448)




三四郎、新しい名前は   




しろ と くろ



クロ ト  シロ




と言えば~




オセロ!




パパさん、命名




ステキな名前を頂きました




とっても笑顔の似合うご家族で
おねーさんも息子さんも伸び伸び育っているのが
よくわかります



ですから、息子さんとの距離も
いずれ縮まると~



愛情をいっぱい受けたお子さんたちですから
つな兄やオセロにたっぷり愛情を注いでくれると思います





P3307481 (448x336)



オセロ、よかったね
君の命のリレーは、ご家族の愛情たっぷりのリレーでもあると思う



P3307480 (448x336)





この写真がいつしか 家族の笑い話となりますように



三四郎、あらため オセロ   正式譲渡となりました




皆さま、応援ありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

