

譲渡先もトライアル中も家族便りだよ~

こんばんは~

やっとやっとお伝えできます~!
大変遅くなりました
(パソコンの調子が。。。。)


トライアル中のあの仔たちに
すっかり家族の一員になったあの兄妹や一人っ子満喫王子の様子を
お伝え致します~




先ずはトライアル中の三四郎~
今日でちょうど1か月ですね!



こちらは以前に頂いた物で
ちょうど、3週間経った時の写真です


ママが二匹と遊んでいる最中に
つなちゃん、三四郎をグルーミング




150421_1222~01 (448x269)





さらに遊んで遊んでへばった二匹





150421_1224~01 (448x269)





この時に頂いたメールです、一部ですがご紹介致します




他の保護猫ちゃん等が 新しい環境で楽しく早々に慣れていっている様子をみると 羨ましいですね!
我が家は 一歩進んで100歩下がり?(笑) また三歩進んで… 5歩進んだ~!!
三四郎とつなの笑顔が見たいです♪




つなちゃんと三四郎
その後どうかしら。。。。。


ご家族がにゃんこ家族、二匹の笑顔を見た!と思うようになるのは
もしかしたら時間がかかるかもしれません


隣のトライアルが青く見える? (笑)
それは致し方ないのかもしれません
それぞれの環境やそれぞれのにゃんずの性格も違います


でもでも、気持ちはすご~くわかります
私もかってそうでしたから。。。。。



三四郎、そこが三四郎のお家だよ~
と、私は思っています!










そして。。。。。兄妹で二歳を迎えたまぁしゃ&レオ






IMG_7198 (299x448)




上の写真。。。。。2歳お誕生日のお祝い~



下の写真。。。。。いつものまぁしゃ&レオ~




お誕生日をお祝いしてもらえるなんて
しあわせしあわせ。

そして。。。。兄妹だから当たり前なのだけれども
寝顔がそっくりだ~~



Y ママ、ありがとうございました!





そして。。。。。一人っ子満喫王子 『やんこも』




IMG_7195 (299x448)



A ママのママから(笑)   お電話を頂き近況を聞いておりました
その後、Aママが写真を送って下さり。。。。



やんこも セルフ抜糸してしまい
去勢の後ちょっこし病院通いしたそうな。。。。。




今ではまったくもって元気げんき!



写真のダンボールハウスに
せっせとおもちゃを運ぶのが日課だそうです~




そして。。。。。先週からトライアル、行っている乃愛(代理募集のこのは)ちゃん




次々とお部屋や家族を制覇して。。。。。





IMG_7208 (299x448)




一著前のクライマー  乃愛たーん!





IMG_7209 (299x448)



お兄さんの机で悩殺ポーズを披露しています  (笑)



悩殺するだけではありません
瞬殺ポーズがこちら~












IMG_7207 (252x448)









IMG_7206 (252x448)




おしっこ・うんちも問題なく
ママは周りのお友達にリサーチした獣医さんにも
すでに行ってくださり



目の方も、今ある目薬が終われば終了です
そして。。。。
避妊手術も相談され6月に~とのこと



バリバリお仕事されているママは仕事が早い!



兄さんたちもパパも溺愛されている乃愛ちゃん
正式譲渡の日も近いかな。。。。。



みなさま、ご報告が遅くなりすみませんでした
そして
写真を送って下さったにゃんこ家族のみなさま
本当にありがとうございました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

