スポンサーサイト


お届け直前~!

おはようございます


前回の譲渡会でお見合いが成立したこのはちゃん
あっという間に明日お届けとなりました




ではでは、このはちゃんより最後のご挨拶です



兄猫 「新しいおうちでは、お行儀よくするんだよ。」






IMG_7158 (253x448)





「だいじょうぶ。きれいにして行くから・・・・。」





IMG_7156 (253x448)





「 皆さま、ありがとうございました。幸せになります。 」




IMG_7157 (253x448)








応援ありがとうございました
引き続き、このはちゃんのトライアル
見守って下さいませ




次回はトライアル中の彼!  お伝え致します~

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
なこうどKさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみになこうどKさんからの連絡待ってます(○^▽^○)

2015/04/26 (Sun) 13:03 | bateau #- | URL | 編集
褒められたのは何十年ぶりですな〜

bateauさま

いやぁ、文章を褒められたのは
何十年ぶり?
小学校の国語の作文?以来です。

ありがとうございます。
50年以上生きてると嫌な事も嬉しい事も
いっぱい経験して来ました

そして世の中うまくできていて
自分が頑張ったことはその時に何の成果も得られなくても
将来、道が繋がっていた事を後ほど必ず実感します

きっと今見えない何が
あー、そういう事だったんだと納得できると。

さらに、私昨日実家の木を娘夫婦に手伝って貰い
バサバサ切ってきました
青い空が見えて気持ち良かったし
これで運が開けたような気持ちで帰宅しました

その開運をお届けします〜






2015/04/26 (Sun) 16:31 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

