スポンサーサイト


1週間経ちました~


こんばんは~


代理募集したぽっちくん
トライアルから1週間経ち
Y ママから写真が届きました~




中々慣れないのでは。。。。。という
保護主さんとわたしの心配を


バッサリ裏切ったぽっち!




IMG_7143.jpg




こんな風にフリーで歩き
ママや上のお嬢さんはもう触れるそうです!




そして。。。。。お届けトライアル初日
興味津々だったりんちゃんとは





IMG_7141.jpg




あらぁー!!!!




さらに。。。。。。




IMG_7142.jpg




Y ママからのメールを一部ですがご紹介致します



ぽっちくん、凛ちゃんと遊ぶようになりました。
ご飯もトイレも分けっこ、追いかけっこしたり寄り添ったりです





この2にゃんはもう家族!って顔ですね~


正式譲渡の日も近いかな。。。。。

新しい名前はなんだろう~気になる~
Y ママ、楽しみに待っていますね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

