

お兄さんとほっこっり!


こんにちは~


昨夜の雷雨とは打って変って
とっても良い天気!

気持ち良いですね~




さてさて、我が家からトライアルへ行っている三四郎
5日も前に頂いていたほっこり写真をお伝え致します!(汗)




IMG_3835 (448x336)




つな兄たん、リラックスしてる~!
写真撮られるのが得意でない三四郎
緊張しているかな。。。。





IMG_3836 (448x336)





お~!こっち向いてる!
おやぁ~ん、素敵な色の首輪がチラリ   




IMG_3837 (448x336)



Y ママからのメールの一部ですがご紹介致します




三四郎が我が家に来た時…三四郎は三四郎がピッタリくる!という私と
子供たちにウ~ンという感じで
『自分たちで名前をつけた方が より愛着がわくんじゃない?』と提案したパパ。
そして 次々と候補が飛び交い、最終的にパパがひねり出した名前オ○○!
実は我が家では三四郎はオ○○と呼ばれています!



オ○○~!ここにどんな文字がはいるのか。。。。
私も知りません


でも、それにちゃんと反応している三四郎が
とっても嬉しい!





そして。。。。その後頂いた写真






150414_1949~01 (448x269)






首輪がとても似合っている




そして、メールのタイトルは 『いつもこんな感じです』





150414_1743~01 (448x269)





つな兄たんとのほっこり写真

こんなに素敵な写真が撮れるようになったのは
ご家族、つな兄たんが三四郎を迎えようと
頑張ってくれた貴重な時間の経過があります



トライアル終了も間近かな。。。。。



みなさま、引き続き応援よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

