ダブルで嬉しい代理募集②

おはようございます


先日の譲渡会でお見合いをしましたこのはちゃん
ママと中学生のお兄さんとで会いに来てくれたご家族の元に
トライアルへ行くことが決定しました



このはちゃんはビビりな仔ではないので
スタッフルームでしっかりと時間をかけて
触れあって頂きました




その時の様子です






P4127540 (448x336)





ママの愛しく優しい抱っこの仕方が良くわかります





そして、Tくんと。。。。。顔を隠すのがもっったいない位
とてもイカス表情しています





P4127547 (336x448)






目の様子や甘えん坊のこのはちゃんを
しっかりと見て頂きました


この二人の背中も素敵でしょう~





P4127557 (448x336)





実はこのはちゃん Tくんのジャンパーの後ろに入ってウトウトしてしまい
T くん、ジャンパー脱いでくれました






P4127551 (336x448)






お届けは10日ほど後になります




M家のみなさま
準備で色々と大変だと思いますが
きっと準備にかける時間もたのしい時間かなーと。


きっとMママは楽しんで準備してくれるタイプ 笑



と書いていたらメール頂きました!
一部ですがご紹介させて頂きます




私と次男〇〇 このはちゃんにとても癒され
すでに、心奪われてしまいました!
帰宅後早々に長男と主人に連絡を入れますと
長男からは一言 おお~❤ と
主人からは この姫に皆でふりまわされるんだ~❤
と言う返事がすぐに帰ってきました。
このはちゃんことM家では〇〇ちゃんに会えること楽しみに準備をはじめています。




名前はまだ公表しませ~ん   (笑)
お届けまでのお楽しみに!



次回はトライアル行ってま~す  の彼の写真をご紹介致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する