

ダブルで嬉しい代理募集①

おはようございます

昨日の午前中はぽっちくんのお届けでした
先住猫のりんちゃん





P4127519 (336x448)





とっても人懐こくてお嬢さんに抱っこされてこ~んな感じで玄関お出迎え





P4127511 (336x448)










りんちゃん最初はシャーでご挨拶でしたが





P4127509 (448x336)






ぽっちに興味津津




P4127512 (448x336)







P4127513 (448x336)










なかなか出だし、良い感じでした







その後にのぽっちですが
な、なんとすでにゴロゴロ言ってて
Sママが一週間くらい食べないかも〜なんて言ってたとのが
嘘のよう…


缶詰を一缶ペロリ、食べたそうです


その調子、その調子



そして。。。。
今朝頂いたメールでは。。。。。


もうすでにお嬢さんと遊んでいるそうです!




ぽっち、頑張れ〜



そして午後はtette譲渡会へ
代理募集のこのはちゃんのお見合いでした




その話しは次回お伝え致します
お楽しみに






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

