

みんな元気で可愛いのだー!

おはようございます


今日は家族便り、お伝え致します!





トップバッターは がじゅまる~!


気づかずにいて。。。。携帯みたら LINE20~って!!!!
何事!


全てがじゅママからのがじゅまる写真でした  (笑)



一挙大公開です~







IMG_7049 (299x448)





IMG_7050-1 (299x448)






IMG_7051 (299x448)





がじゅまるくん、一人っ子満喫ですな~
色々なおもちゃでご家族に遊んでもらい
幸せそのもの!

Mママ、ほっこり写真をあいがとうござました







そして。。。。。同じように一人っ子満喫しているのが
やんこもくん!






IMG_7071 (448x252)






IMG_7072 (448x252)



こちらも
おもちゃくわえて 走っていますね~



そして毬屋雷蔵堂のベッドをプレゼントしました





IMG_7082 (252x448)




やんこも、得意顔ですね!
良かった、良かった。



去勢手術が10日に終わり、帰宅したやんこも



一泊入院でしたので、帰宅後家の中をチェックしてから
慣れないエリカラもあり
こてっと寝てしまったそうです  (笑)




証拠写真~




IMG_7102 (448x252)




やんこも、お疲れ様でした~




さらに大ママからのお手紙つきの美味しいお菓子を頂きました
大ママ、心のこもったメッセージありがとうございました


とても嬉しかったです







そして、一人っ子満喫のがじゅまる、やんこもと暮らした三四郎



トライアル、頑張っています




思いのほか。。。。ビビリっこな三四郎
お家の変化、人の変化、にゃんこの変化に
とまどっています



ですが、ご家族、もちろん少しお兄さん猫、つなちゃんの忍耐、優しさ、愛情に包まれて
頑張っています~



150403_1156~01 (269x448)


この写真はママに撫ぜられて、ゴロゴロ言っているところです
つなちゃんも添い寝いてくれたり、三四郎にご飯譲ったり
とても優しくしてくれているのだから。。。。

三四郎、がんばれ~!!!!



皆さま、応援よろしくお願いいたしますね~








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

