スポンサーサイト


ぽっちトライアル行きまーす!

おはようございます

先週、土曜日にぽっちくん お見合いしました



私も同席させて頂き、お話しを聞いたり
わかる範囲でご質問に答えたり




お見合いは午前と午後とでした



びびりなぽっちくん
あまりアピールできませんでしたが



とってもかわいいと言って下さった家族のもとへ
トライアルとなりました




さてさて、そんなポッチ家での写真ですが。。。。。





肝心なぽっちくんは撮るのに忍びなかったので   (笑)
友情出演です




IMG_7027 (336x448)
≪名前忘れたが。。。。可愛い~!≫

そう言えば、Sママが犬の散歩時に
この仔を肩に乗せて散歩していたことが
ありました   (笑)





そして。。。。。。






IMG_7028 (336x448)
≪うにちゃん  Sお嬢さんが関西に居た時にもらった仔だとか。。。。≫


うにたんはスリスリ寄ってきてくれるので
写真はブレブレですが~可愛かったな





Sママ 美味しいサンドイッチご馳走様でした!



ぽっちくんのお届けは明日、午前中です
先住猫ちゃん、1歳前の女の仔がいますので
どうか相性が合いますように!と思っています




ではでは、次回は ≪里親さま便り≫、トライアル中の三四郎
お伝え予定です



お楽しみにー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

