

このはちゃんの目  


こんにちは


このはちゃん、ペットのおうちから片手では足りないほどの
お問い合わせを頂いております


複数お申し込みがあります、と聞いて辞退された方もチラホラ。。。




そして大事なことをお伝え致します
ご質問もあったのですが。。。。



保護主さんも可愛いと絶賛されればされるほど
気になられていたことと思います


このはちゃんの目




私が なるべく 可愛い写真をじゃんじゃん送って下さーいなんて
言っていたものですから。。。。。すみません


お見合いに来て頂く前にちゃんと状態を伝えておくべきと考えました


ちょっと、見るのに辛い写真もあります
ですが、保護主さんの懸命な点眼の過程を
ぜひとも里親さんには引き継いで頂きたく
ここに写真を掲載致します


よろしくお願い致します



先ずは保護して。。。。治療10日目の写真です




IMG_7024 (253x448)
≪左目がブョっと膨れています≫




IMG_7023 (253x448)
≪こちらも。。。。。。≫




保護時に重度角膜潰瘍と診断された両目です



右目に角膜癒着、左目に曇り



これでも良く見えまーす




IMG_7018 (253x448)





光が当たると、迫力の目ぢから! ガン飛ばします。 えへ。





IMG_7019 (253x448)



毎日毎日、点眼治療したこのはちゃん
とっても可愛らしくなっていると思います


ですので、1日1回の点眼治療が苦でない方
お見合いへぜひぜひいらして下さいませ


性格も可愛いこのはちゃんです


そんなこのはちゃんの可愛いパーツのご紹介です!
このはワールド⑤






お出迎えの三つ指は、ツートンカラーで。
「お帰りなさい、ご主人さま」
尻尾を添えて。




IMG_7015 (253x448)




下あごも、くっきりツートンカラー。
強靭なあご力で、大人用カリカリも
グワッシ、グワッシ。






IMG_7014 (253x448)






そしてお知らせです


このはちゃんも参加予定ですので会場でのお見合いも受けています
アンケートに答えて頂けるとお話しが早く進みます~


もちろん、譲渡会前にお嫁入りもありえますよ~





第5回目 tette譲渡会   開催されます




IMG_6923 (336x448)




IMG_6922 (317x448)




詳細はtette譲渡会HPまで

タイムリーな話題はtette譲渡会facebookまで




お近くのみなさま、気軽に遊びにいらして下さいね~


次回は、嬉しい里親さま便り 
そして
あの方の近況もお伝え致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

