

ペットのおうちに掲載して頂きました


こんばんは~


このはちゃん
お話しはよく来るのですが。。。。。

なかなか先には進みません

春休みなので。。。
未成年の方からの応募がいくつか。。。。

中には微笑ましいものもあり、クスッと笑ってしまいますが


どうか、ご両親とよく話し合い
ご両親からの応募をお願いして下さい




アンケートからの応募が条件です



よろしくお願い致します


そして、このはちゃん
ペットのおうちに掲載して頂きました








ではでは Tママからのこのは・ワールド④ お伝え致します



誰が言ったか知らないが。。。。。




IMG_6972 (253x448)





「ロシアンかっぱちゃん」 とは、アタシの事よ。ムン!





IMG_6973 (253x448)





遊ばれてる?






IMG_6974 (253x448)







そしてお知らせです


このはちゃんも参加予定ですので会場でのお見合いも受けています
アンケートに答えて頂けるとお話しが早く進みます~





第5回目 tette譲渡会   開催されます



IMG_6923 (336x448)



IMG_6922 (317x448)




詳細はtette譲渡会HPまで

タイムリーな話題はtette譲渡会facebookまで




お近くのみなさま、気軽に遊びにいらして下さいね~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

