

お届けと幸せ便り


こんにちは


昨日、三四郎お届けしてきました
お天気も良くドライブ日和
小一時間で Y家到着~



解放感バッチリの吹き抜けのある素敵なお家
そう言えば
やんこも(旧アンチョビ)のお家もステキでした。。。。
本当ならば、猫でなく私が住みたーい!!!!



そして中学生のおねーさんと小学生のおにーさん
さらに。。。。。



この方がお待ちでした。。。。(待ってないよー!って顔かな。。。。)




P3307485 (448x336)




二階の箪笥の上で。。。。つなくん  1歳4か月の男の仔






三四郎はへっぴり腰で探検





P3307482 (448x336)






後ろを気にしつつ。。。。






P3307487 (448x336)





どこへ行こうか。。。。。





P3307486 (448x336)




そして。。。。。
落ち着いたのが、つなくんのドームトイレの中




P3307483 (336x448)





ママは子どもの頃からの猫歴
おかあさまはおうちに来た猫をTNRされていたとか。。。。



そんなママですから心配はナッシング!



お任せして帰りました
そして
昨夜に頂いた写真では 想定内です





150330_1135~01 (269x448)




つなくんの威嚇、パンチに隠れるのみ~
いやいや。。。。




150330_1142~01 (269x448)




パンチを逃れて一段上へ 賢いぞ!三四郎~
ちなみに
つなくんは乳飲み子の時に携帯に送られた写真のみで選んで
引き取られてご家族で育てたねこ
猫に会うのは庭を通り過ぎる猫さんだけでしたから
この反応は仕方ないですね~




150330_2017~01 (269x448)




にゃんもっくに揺られて。。。。 おー!余裕の三四郎



でも夜中じゅう鳴いていたそうです
我が家、保護猫最長 5か月半もいたのですから
致し方なーい


三四郎~
持ち前の明るさでガンバレ!


Y家のみんさま  よろしくお願い致します







そして。。。やんこも 自由開放を味わっております


写真はほとんど中学生のお嬢さんが撮られているとか。。。
この三枚もそうかな。。。。







IMG_6994 (252x448)




この肉球に手。。。。。回虫落ちて
でか~くなりそうなやんこも!
可愛いな




IMG_6995 (252x448)





高いところからのドヤ顔ですな~



そして






IMG_6996 (252x448)




このウトウトはどこかしら????
お嬢さんの膝の上かな



こんなシアワセなウトウト顔はやんこもらしい
きっとやんこもの重さを感じているおじょうさんも
幸せに違いないですね



Aママ写真、ありがとうございました



次回は大大大募集中   このはです



このはちゃん まだまだ募集中です



アンケートからの
応募が条件です






そしてお知らせです


このはちゃんも参加予定ですので
会場でのお見合いも受けています

その前に決まるかもしれませんが。。。。。


第5回目 tette譲渡会   開催されます



IMG_6923 (336x448)



IMG_6922 (317x448)




詳細はtette譲渡会HPまで

タイムリーな話題はtette譲渡会facebookまで




お近くのみなさま、気軽に遊びにいらして下さいね~





コメント

ずーっとずーっと三四郎くんのことが
気になってました。
お見合いしたかったのですが
うちの人が♀ニャンを熱望してたので
諦めたんです。
たから、嬉しいです!!
我が家もトライアル中なんですが、
先住王子(やんこもくんに似てます)も
乳飲み子から育てたので他猫知らず、
新入り姫は王子の一つ下のまもなく
2歳を迎える成猫。
初めてだらけでなのと上手く行かずで
大変です(;´д`)
三四郎くんを応援してます!

2015/03/31 (Tue) 18:56 | れおママ #pKWPD12E | URL | 編集
れおママさま

応援、そしてコメントありがとうございます
先住猫さんもトライアル猫さんもおとな猫さんなのですね

大変でしょうが、楽しんでトライアルを過ごせることを
祈っています

がんばれ~!

三四郎も頑張っています!

ありがとうございました


2015/04/01 (Wed) 15:13 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

