

心機一転 三君よろしく! 追記あり~

こんにちは


あらためて三君の募集記事です
バナーも作りました
ご協力頂けるのであれば
お持ち帰り、よろしくお願い致します


和三盆三兄妹 の 三君 男の仔 約2か月半


三君バナー

ただ今、募集一時停止中です!
八月にお見合い予定です


日々是猫日 の JIJIさんが褒めて下さるように



一人っ子としても
若い姉・兄にゃんこの弟としても
申し分ない三君です



P6273368 (448x336)





そして
甘えん坊、さすがに最近は暑くて。。。
膝には乗りませんが
私が座っていると
必ずそばで寝ます

なぜればゴロゴロ。。。
とっても可愛い三君です



P6273356 (448x336)








我が家のワンコちゅらには
最初毛を立てて唸っていましたが
害を与えないとわかると
自ら寄っては行かず
と言ってすごくさけるでもなく
とってもナチュラル!

猫ちゃん好きなワンコなら
家族の一員になれると思います~



P6273327 (448x336)





三君は頭の良い仔で
とっても空気を読んでいます



と言ってもまだ2か月半
我が家の三女 三杜との遊びはすごいです








どこに譲渡のマイナス面があるの???というくらい
完璧な三君です



もう、お留守番も大丈夫でしょう


我が家では
買い物やスイミングなどで4,5時間
皆と一緒のリビングで
ひとりケージ内で過ごしますが
にゃんもっくで揺られてよく寝ます~



初めて猫を飼う方から
うちニャンコの弟として
そして
フレンドリーなワンコとも
大丈夫な三君!


どうぞよろしくお願い致します




びびび!ときた方は
鍵コメでコメント頂くか

  mariyaraizodo☆yahoo.co.jp

の☆を@に変えて メールを頂けると嬉しいです


