

ダブル サクラサク


ななんと、茨城ではまだ咲いていないサクラですが~
我が家の保護猫 三四郎&アンチョビ


ダブル サクラサク 



トライアル中でしたアンチョビ
今日、正式譲渡のお申し出がありました

もちろん正式譲渡です!
アンチョビ、おめでとう~





駆虫も今日で完璧、晴れて陰性となりました
Aママは、とっても献身的にお世話をしてくださり
本当にありがとうございました




ではでは ママのお母さまとお嬢さん そして。。。。




IMG_6784 (448x336)


本当のなまえ。。。これからずーっと呼ばれる名前は



やんこも くん
アンチョビと同じようにと韻を踏んでいます


なんとも心憎い!


そして。。。。。写真来ております



ムムム 少し大きくなった。。。。お兄さんになった。。。。




IMG_6978 (252x448)







こ、これは。。。。
完璧100%  甘えん坊のお顔ですね!







IMG_6976 (252x448)



そして。。。。。Aママがお見合いにいらした時に話していた
やんこものこの顔



しろくまさんのブログで知ったのですが 【 ウィスカーパッド 】と言うそうですが。。。。


このぷくっ!がとてもお気に入りだそうです






IMG_6977 (252x448)





やんこも!本当に良かった




私の思い込み、そして三四郎の電撃お見合い成立→電撃キャンセルなどの
ハラハラドキドキから
A家のみなさまには惑わせるようなことも言ってしまい
深く深く反省しております



この日を迎えられたこと、本当に感無量です
ありがとうございました



体重4.1K  大きくなりそうだ-
4月7日には去勢手術も予定していますとのこと



やんこも、頑張れ~






そしてそして、今日お見合いした三四郎




朝はいつもの様に私の前におもちゃを落とし
遊ぼうビーム。。。。。





IMG_6975 (448x336)




去勢手術後もとっても順調
回虫駆除の薬を念の為2回目のませましたが
なーんも出てきません、今のところ。。。。



術後のお薬もバリバリ食べちゃうのでとっても楽~




P3277463 (448x336)




ご家族全員でお見合いに来てくださったY家
この顔、この目を 可愛いキレイと絶賛



最初はへっぴり腰だった三四郎も
徐々に慣れて。。。。遊んでもらい



友情出演で保護部屋に入ってきた三杜も
お世話になりました



おねーさんにはおっそろしシャーしていました。。。
ごめんなさーい!




ごますけ(旧ラッキー)のご家族のような
爽やか、明るいすてきな家族
日本の未来は明るい!とおばさんを嬉しくさせるご家族です




準備が整えば、来週早々お届け予定です





P3277462 (448x336)



な~んか凛々しいぞ!三四郎





先住猫さんがいますので
様子を見ながらのトライアルとなります






IMG_6979 (448x336)




性格の良さは本当に猫の王道を行く仔です
バランス感覚にすぐれどんな猫や犬とも
うまく付き合える三四郎


トライアル、応援よろしくお願い致します




そして、このはちゃんのお見合いは
希望者さんの環境の変化があり
流れてしまいました。。。。



引き続き募集致します


ぜひぜひ  アンケートにお答頂き、里親希望を伝えて下さいませ

アンケートを頂いてからお話を進めます
よろしくお願い致します






コメント

No title

アンチョビおめでとう!
ずっとの家族がみつかって本当によかった!
ずっと元気で溺愛されるんだよ!!

三四郎ちゃんも本当の家族とちゃんと繋がってるね。
そのまーんまで大丈夫だからね。

2015/03/29 (Sun) 21:03 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママ さま


気にかけて頂きありがとうございます!
やんこも、幸せまっしぐらです

そして三四郎も頑張っています
これからご報告いたしますね~

2015/03/31 (Tue) 14:57 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

