スポンサーサイト


三四郎の枕


こんばんは


三四郎、今日お泊りです!
去勢手術です


朝の様子をお伝え致します






こ~んな感じでした。。。。。。




IMG_6961 (300x300)





ごめんよ~三四郎~
でもでもこれを乗り切れば
ヨイことあるかもしれないよーーーー!






そういえば先日出かけた時(この時もお泊りでした。。。。)
帰りの車の中での三四郎



ナチュラルに、そしてリラックスしてお昼寝していました






IMG_6948 (336x448)





枕はちゅらっち~!実は写真はないですが。。。
毬も枕でした



あまりにも自然な三四郎
誰~も枕にされても怒りません  (笑)





そんな三四郎からお知らせです



明日帰って来て。。。。体調良ければ
今週末にお見合い予定となりました!


ご家族で三四郎に会いに来て下さる予定です




三四郎、お見合いも自然にねぇ~
ご縁を結べるよう、皆さま応援よろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

