

このはワールド②


こんにちは~
このはワールド②をお伝え致します~


今日は、ご飯風景!





お食事マットだわ。ワクワク



IMG_6936 (253x448)



ワクワク。。。。。





IMG_6937 (253x448)



まだかい!




IMG_6935 (253x448)




おいちい。





IMG_6939 (253x448)



完食!




IMG_6938 (253x448)




オマケ。キャラおはぎ。




IMG_6943 (448x253)




Tさん、ありがとうございます~
ネコ型おはぎ~  すごい~   ゲージュツの春ですね!




そして このはちゃんからお知らせです
今週末にお見合いとなりました




でも引き続き募集は致します
お見合いに来られる方にも了承済みです



実はこのはちゃんのお家にはアトピーのおねーさんがいまして
お医者さまから猫は1匹までと言われているそうです



道路に佇むこのはちゃんを見ぬふりはできない。。。。と
ここまで大きくして下さいましたが
お家の仔にはできないとの相談でした



このはちゃん よく食べ良く遊び元気です
食事もの回数ですが、多めの対応で減らせますとのことです


不在時間が少し長めの方も。。。。
いっしょにこのは対策を考えましょう




ではではよろしくお願い致します




そして我が家の保護ねこ  三四郎
こちらに近況載せています




三四郎、このはちゃん まだまだ募集中です



アンケートからの
応募が条件です






そしてお知らせです
第5回目 tette譲渡会   開催されます



IMG_6923 (336x448)



IMG_6922 (317x448)




詳細はtette譲渡会HPまで

タイムリーな話題はtette譲渡会facebookまで




お近くのみなさま、気軽に遊びにいらして下さいね~



三四郎。。。5回全出席かぁ~!



うむむむむ









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

