スポンサーサイト


ポジティブに考えよう!


こんばんは


さくじつ。。。。夕方の散歩で。。。。。
フクロウの羽根を拾いました

バードウォッチング好き、
鳥の羽根の美しさに魅せられている私は
これはなんだか良いことが起こる兆しだ!と
思いました

羽根をもうすぐ訪れる春を感じるの光にかざすと
美しい風切り羽根が現れ、もう嬉しくて。。。。。



帰宅後、とっても残念なお知らせを受け取りました



三四郎のトライアル中止となりました




フクロウの羽根を拾ったのも
三四郎のトライアルが中止となったのも
ご縁



三四郎のご縁はまだ先だったということでしょう




三四郎のトライアル中止を聞いて残念と思って下さった方は
そのまま応援よろしくお願い致します



万が一、三四郎のトライアル中止を聞いて 『よっしゃぁ~!』と
ガッツポーズしてくれた方は



ぜひぜひ  アンケートにお答頂き、里親希望を伝えて下さいませ





どこまでもどこまでも 未来の里親さまと出会うため
これからも努力は惜しみません
頑張ります


もちろん 多少はへこんでいますよ~



よろしくお願いいたします



次回は、代理募集中のこのはちゃんよりお知らせです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

