

このは・ワールド


このは・ワールド


なんとも言えない可愛さを醸し出すこのはちゃん


ぽつぽつとメールが届いております


お話しが進むと良いですが~まだまだ募集中です




ではでは 【このは・ワールド】 をお伝え致します





IMG_6896 (253x448)
≪ムムッ、なにやら変な噂が。≫









IMG_6899 (253x448)
≪鳳啓助って。。。。。 ありえなぁーい!≫







IMG_6898 (253x448)
≪お膝に乗せて。 まったりー。≫






IMG_6897 (253x448)
≪よろしくお願い致します≫





T ママ  ありがとうございました~



このはちゃんまだまだ募集中


アンケート   にお答え頂くのが条件です
そこからお話しをすすめさせて頂きます


よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

