代理募集  始めます~



こんにちは

昨日のtette譲渡会で、相談に来られた方がいました



私とまるふくさん
お話しをお伺いしました




お話しをお聞きしてこの方の
その猫に対する思いや保護した経緯
ご自分でいろいろ努力されてたことなど
そして
その保護した仔をどうしたいのか


とっても伝わってきました


ですので私が代理募集させて頂くことにしました




tette譲渡会メンバーとも話しました



相談にはなるべく誠意をもってお応え致します
来る前にメールで相談内容を頂けると
こちらもスムーズに対応できると思います


いきなり来られても対応できません



どのメンバーもたくさんの猫や仕事や事情を抱えながらの
この活動をしています



預かりはできません



あなた自身で考えて行動して下さい
その上での相談は聞ける範囲でお受けいたします



今後、春になると相談も増えるかと思います
ネットができるのであれば検索すれば里親募集の方法なども出てきます
募集サイトもたくさんあります
自分で行動して下さい



常識が無いと判断した方とはお話ししません




ではでは今回の代理募集のカワイ仔ちゃん
ご紹介致します



原稿も保護主 Tさんが書いています
私は全て 貼り付け するだけです~






IMG_6869 (253x448)



【このは】 4か月の女の子です。
1月に、道路端で鳴いているのを保護しました。
猫風邪のによる結膜炎で、目にトラブルが残り、点眼薬で治療中です。
視力に支障はないようで、活発に遊んでいます。







IMG_6870 (448x253)




ムートンかぶって、膝の上。寝まぁーす。





IMG_6871 (448x253)




お兄ちゃんは、やさしい。
カミカミ攻撃したら、シャーされた。グスン。





IMG_6872 (253x448)




左脚先、鼻先、額(狭っ!)に、ロシアンブルーが入っています。(多分…。)




IMG_6873 (448x253)




ハツゼック!




ワクチン1回接種済み  駆虫済み  血液検査  結果待ち


気になる方はアンケートより応募下さい


今後サイトにも募集出します




ちょっと、前髪パッツン系の可愛いこのはちゃんをどうぞよろしくお願い致します



お見合いは流山市になります
とりあえず、お届けできる範囲です
私か保護主さんかがお届けいたします~



譲渡条件はこちらを読んでください



よろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する