

『やんちゃ王子とおてんば姫』


こんばんは


『やんちゃ王子とおてんば姫』こと
まぁしゃ&レオママより



お気に入り場所の写真が届きました!





0706レオ (448x336)
≪レオ君、伸びてる~ 体長くなったね!≫






まぁしゃ0706 (448x336)
≪そして、まぁしゃ やっぱりキャトタワーのてっぺん大好き≫




先週末でトライアル2週間
もちろん、正式譲渡のご連絡を頂きました




とっても嬉しいです




本当に素敵な家族の一員になれたのです




2にゃんを連れて行った時に
待っていてくれた高校生のお兄ちゃん

こんなおじさん、おばさんと一緒に
いるのは疲れたでしょうに。。。。



それだけ、まぁしゃ&レオが来るのを
楽しみにしてくれていたのが
ひしひしと伝わってきました


そしてレオと名付けてくれた中学生のおね~さん
会えなかったけれども、嬉しかった~


ママからのメールのひとこと、ひとこと。。。。
2にゃんずへの優しさと慈しみにあふれていました





そしてそして、パパ!
作って下さいました





IMG_0715 (336x448)
≪パパさま ありがとうございます 脱走防止柵 パパの手作りです!≫



今回も本当に素敵な家族にプレミアムチケットを
お渡しすることができました

皆さま
ありがとうございました



あとはやんちゃ、おてんば。。。
控え目にね!






IMG_0716 (336x448)
≪おてんば姫 やっちまった~ 得意満面 まぁしゃ≫



うむむむぅ~
あのきれいなお家が。。。。



これもありですね(笑)



Y家の皆さま
どうぞ末永くよろしくお願い致します




来たばかりの頃の和三盆三兄妹



IMG_0409 (448x336)



お嫁入り前日


P6223230 (448x336)




すっかり大きくなって




P6223233 (448x336)
≪和っ君あらため、まぁしゃ H25.7.8 正式譲渡≫






P6223236 (448x336)
≪盆君あらため、レオ H25.7.8 正式譲渡≫













そして三君




IMG_0720 (336x448)
≪今日もまいこさんのにゃんもっくに揺られて。。。。≫






IMG_0718 (448x336)
≪ついに、ピアノから食器棚へ。。。≫




三君がにゃんもっくに揺られると
すぐに寝てしまいます

なぜって
にゃんもっくが優しいユラユラ~
そして
三杜との遊びが激しい~



若いおねーさんやおにーさんにゃんこの弟に
ぴったりですよ~



ペットのおうち 三君



よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

