スポンサーサイト


≪ぶさかわ≫ の 真実


こんにちは


今日は 第4回tette譲渡会に参加する 三四郎の里親さま大募集 
のための 三四郎特集です!



どうかどうか、皆さまお付き合い下さいませ




暫く前に。。。。こんな単語がもてはやされました

ぶ さ か わ


不細工だけれども可愛いさま。。。。って
いったいなんなんだー?????


そしてそして   三四郎のことを  ぶ さ か わって
囁く声がどこからともなく聞こえ~



三四郎を預かり責任を持って里親さまを見つけようとするおばさんに


けんか 売ってんのかー!!! 


いやいや

けんか 上等!!! っテナワケデ~♪

ぶ さ か わの真実、お話しさせて頂きます






IMG_6506 (336x448)




この写真を見て笑ったアナタ!
そうですそうです



見ての通り ぶ さ か わ上等 
三四郎でございます



寝てしまうと。。。。。
目の位置が全く分かりません

鼻筋に大きく太く通った お習字の ≪はね≫が
アピールポイントでございます





でもね~
このきれい瞳がより一層映えるのですよ~






IMG_6694 (448x336)




ほ~ら、ちょっぴり真顔になったアアタ!
美しい瞳の色とこのななめから見る横顔
とっても芸術的な美しさでしょう



人間国宝ならず にゃんこ国宝級の横顔です



さてさてえ~ここからアアタの心を
ぐわっしと鷲掴みにハイリマス!



見た目のさまなんて三四郎にとって
大きな問題ではありません


よく言われるように
【ブスは3日で慣れるが美人は3日で飽きる】




三四郎の最大のアピールポイントは
性格の良さ!



今まで一緒に我が家に来た 妹 四葉、そしてがんも、アンチョビ(トライアル中)と
先に里親さまへの道を譲った超大物 余裕綽々



先々週まで一緒だった甘えんぼのアンチョビに
私の膝を譲り、自分は足元でスリスリ





IMG_6733 (448x336)




そして我が家のおねーさんずとも一緒にお昼ね





IMG_6734 (448x336)



パズルのような組み合わせ
三杜と~




さらに。。。。今までの保護猫には 全て 強烈ねこパンチ 右  を繰り出した長女  毬とも。。。。
オシリアイ!



IMG_6740 (448x336)




なんと。。。。毬   今まで一度も保護猫に
気を許さなかったのですが



パンチされてもさりげなくカワし
いつも普通でいる三四郎のことは認めたようで
ペロペロ、愛おしい子どもにするように
舐めてました



今までの仔は毬ねーさんには自然と近づかなくなっていたんですが~
猫パンチされても
さほど怒らずナチュラルな三四郎は本当にすごい!と思います






これには私も本当にびっくりしました



三四郎のカワイらしくていじらしい
この性格の良さは
きっときっとねこ神さまが与えて下さった賜物なんでしょう



アアタ、ねェアアタ!
だんだん三四郎の可愛さに グッときているでしょう



そして
一人でお昼寝   猫ヨガポーズ  【前足股はさみ】




IMG_6738 (448x336)





こん度はかわいくって クスっとしちゃうでしょう~




そしてそして
最近甘えん坊になってきた三四郎



昨夜、なんとはじめて自ら私の膝にのってきたんです
(ダイニングの椅子に座る私の膝に飛び乗ったのです)



あぁぁぁ やっぱり! 三四郎は今までみなに譲っていたんだね




さらに最近よくあるアルアル!
私の外出からの帰りを待っていてくれる三四郎





IMG_6715 (336x448)




平成の黒帯  三四郎
たぶん。。。どんな仔とでもうまくいくので
今まで若いおにーさんやおねーさん、もしく同月齢の仔のいるお家と
思っていましたが。。。。



十分に甘えさせてくれて、十分に三四郎の遊び『とってこ~い』に
お付き合いいただけるお家ならば
一人っ子もイケル!と感じています




三四郎 全出席を誇る 第4回 tette譲渡会 が開催されます




image2 (317x448)




image1 (336x448)




真剣に猫を家族に。。。。。と探されている方はたくさんいらっしゃると
思います


私たち tette譲渡会メンバー それなりの美しさ でお出迎え致します  (笑)
そろそろ暖かくなり。。。
日本人にとっては3月4月は節目の月


猫を家族に迎える月にしせんか




そして
アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎と代理募集のぽっち




よろしくお願い致します


次回はぽっちのつぶやきスタイル、伝え致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

