スポンサーサイト


家族写真の持つ力は偉大だ!其の弐


こんばんは~


家族便りが届いています


順番にご紹介致します



先ずは前回顔がはっきりわからなかった  (笑)
nicoちゃん~



IMG_6823 (448x336)



おー美人ちゃん! 
最近はパパママのベッドにもぐりこんでくるそうです



そして




がじゅまるくん~!!!!







IMG_6832 (299x448)





いつもお目目ぱっちり   幸せだね~
ママとのかくれんぼが楽しくて仕方ないらしい   (笑)



そして。。。。。
あれから一年なんて。。。。。
あーおばさんとしとるのがはやいわけだ 



琥珀おねーさんからたくさんの写真届きました




振り返る (448x448)




おやぁ~ん  丸くなったね  琥珀



きっときっと幸せだから




接写 (448x448)




おねーさんからのメール、一部ですがご紹介させて頂きます




琥珀とこうして楽しく一緒に生きる事がなかった…
そう思うと本当に縁って不思議で素敵な物だなと思います。。






見上げてみる (448x448)





琥珀を我が家の家族にして下さって本当にありがとうございました。







舌出ています (448x448)




これからも琥珀が幸せな人生?猫生?を送ることが出来るよう家族全員で楽しく頑張っていきたいと思います。






二匹で登る (448x448)





私はこの上の写真が好きです!
千歳ちゃんという妹ができて
いっしょにやんちゃしてる~  かわいいなぁ




皆さま 幸せ家族便り、ありがとうございました!




そして トライアル中  アンチョビ










IMG_6831 (299x448)





家政婦は見た状態のアンチョビも可愛い!





そして。。。。アンチョビのいなくなった我が家
三四郎に変化が。。。。



とっても甘えてきます
人にべったりタイプではないと思っていたのですが。。。。
可愛いですよ~

抱っこは好きではありせんが
本当にポッとろうそくの灯りが灯るような
そんな暖かな存在感がたまりません



三四郎 全出席を誇る 第4回 tette譲渡会 が開催されます




image2 (317x448)




image1 (336x448)




真剣に猫を家族に。。。。。と探されている方はたくさんいらっしゃると
思います


私たち tette譲渡会メンバー それなりの美しさ でお出迎え致します  (笑)
そろそろ暖かくなり。。。
日本人にとっては3月4月は節目の月


猫を家族に迎える月にしせんか




そして
アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎と代理募集のぽっち




よろしくお願い致します


次回は三四郎をたっぷりお伝え致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

