スポンサーサイト


半生~三四郎動画です


こんばんは


tette譲渡会facebook
に三四郎のこと、書きました~


半生????動画 お楽しみください








三四郎 全出席を誇る 第4回 tette譲渡会 が開催されます




image2 (317x448)




image1 (336x448)




真剣に猫を家族に。。。。。と探されている方はたくさんいらっしゃると
思います


私たち tette譲渡会メンバー それなりの美しさ でお出迎え致します  (笑)
そろそろ暖かくなり。。。
日本人にとっては3月4月は節目の月


猫を家族に迎える月にしせんか




そして
アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎と代理募集のぽっち




よろしくお願い致します


次回は。。。。。お待たせしました
ぽっちのつぶやきスタイル 再開です


お楽みに~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

