今日は何の日?


こんばんは~


今日は何の日  ひな祭り~ 



そして。。。。。アンチョビ トライアル日初日です




行って来ました 電車に乗って約2時間
神奈川のとあるお家まで



アンチョビ電車の中ではほぼ鳴かず
良い仔でした



電車の中でのアンチョビ~





IMG_6773 (336x448)





そして。。。。。先代猫さん4匹と、うさぎちゃん




IMG_6787 (448x336)




この写真を見れば。。。。。
大事に大事にされた家族であったことが良くわかります






そして、アンチョビ





IMG_6785 (336x448)




アンチョビ  君が戸惑うのは良くわかってる
淋しくて鳴いちゃうかもしれないけれども。。。。




お互い色々と想いながら
少しずつ少しずつ
家族になってくれれば。。。と



思っています


とは言え
猫歴4匹、20年以上猫さんとの家族歴がありますので
全く心配しておりません



A家のみなさま  宜しくお願い致します




次回は里親さん便りが届いておりますので
ご紹介致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する