スポンサーサイト


アンチョビお見合い予定となりました


こんにちは~

本日2回目の投稿です
お話しがトントンと進み
アンチョビ、今週半ばにお見合い予定となりました


募集を一時停止させて頂きます



アンチョビ、今日2回目のワクチンも接種
体重も順調に増えて3.56Kありました



三四郎が大き目なので
いつまでも小さいなぁ~と感じていたのですが
ちゃんと成長していました


安心安心!


たくさんの方に気にして頂いているアンチョビですが
なかなか本当のお家にたどりつきません

アンチョビが良いご縁となりますように
皆さま応援よろしくお願い致します




それから、ぽっちくんですが
21日からトライアル行っています


ぽっちくんの保護主さんから連絡ありました



ぽっち!ガンバレ~





ご報告まで



そして。。。。。
アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎です




よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

