スポンサーサイト


しゃいにゃんず 三四郎とアンチョビです

すっかり間が空いてしまいました。。。。
もちろんもちろんいまだ募集中の
三四郎&アンチョビです



わが家に来て。。。。。三四郎  4か月
その間に 妹の四葉、相部屋だったがんもが
先にお嫁入り


そして
アンチョビは3か月。。。。



いつのまにか我が家の環境に慣れて。。。。。
すっかりしゃいにゃんずになってしまいました



前回の譲渡会も 戦々恐々の二匹
まぁ譲渡会だから。。。。。と思っていましたが




ここのところ来客が続いた我が家
先日のお見合いも含めまして。。。。。。



アンチョビだけでは心細いだろうと思ったのですが
二匹で相乗効果。。。。悪い方ですが。。。。。
すっかりシャイにゃんズに



でも。。。。そんな二匹 ふだんはこーんな可愛いです




ではでは三四郎の決め顔と言えば。。。。横顔





IMG_6650 (336x448)



そしてアンチョビ~







IMG_6649 (448x336)







アンチョビの水飲みをゆずり、見守る三四郎






IMG_6663 (448x336)





そして私の横でリラックス開きのアンチョビ
黒い肉球が可愛いでしょう




IMG_6682 (448x336)





さらにその横ではひっそり寄り添う三四郎





IMG_6685 (448x336)





そのうち。。。。。いつの間にか。。。。。。
こうなる   (笑)





IMG_6690 (448x336)




三四郎は優しいお兄さん





IMG_6694 (448x336)





譲渡会やお見合いでは
こんな姿は見せられません



非常に残念ですが。。。。



でも考えてみれば当たり前です  猫ですから
しっぽふりふりなワンコとは違います



だからと言ってこの仔たちは慣れない仔ではありません
ノラチャンを経験して、
人の優しさを知り人が大好きな状態で我が家に来て
我が家に慣れただけです



この仔たちの本当のお家は
わが家ではありません



私の力不足ですが
これからも本当のお家さがします




少しずつ少しずつ
この仔たちの本当の親になりませんか
その時間の経過はとってもとっても幸せな時間です




その幸せを手にして頂きたい。。。。。







アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎とアンチョビです




よろしくお願い致します





コメント

No title

初めまして。
この2匹を見て涙が出ました。
ていうか、涙が止まりません。
やっぱり2匹一緒に同じ所へ里子に行ければ良いですよね。。
1匹だけ引き取ると片割れのことが気になって
罪悪感でいっぱいになります。
でも2匹引き取れないのが現状で。
すみません、思わず里子探ししている者としての
つまらない呟きでした。

2015/02/20 (Fri) 12:55 | れおママ #- | URL | 編集
れおママさま


初めまして
コメント、そして三四郎とアンチョビのために
涙を流して下さったこと感謝致します
そんな方がいらっしゃるなんて。。。。
ありがとうございます

ただ
二匹一緒のご縁を熱望している訳ではありません
この3か月二匹を見てきた私が
それぞれの仔に合ったお家が見つけてあげられれば。。。。
と、今は考えています

それがたまたま二匹一緒だったら嬉しいなぁと言う。。。。(笑)



この仔たちは全く違う地域でそれぞれ幼少時代を過ごし
縁あって我が家の保護猫になりましたが
人を信頼していますし大好きです


ですから時間をかけてゆっくりと暮らして下されば
びびりは卒業すると思っています


宜しければ里子としてご検討下さいませ




2015/02/20 (Fri) 19:12 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

すぐに慣れてくれるなつっこい仔ももちろんかわいい!ですが、
びびりっこが心をひらいてくれて なでてかまって攻撃してくれた時の
感動ったらありませんよね。

ああ 心を許してくれたのねぇ 信頼してくれてるんだねぇ と今でも時々泣きそうになります^^;

びびりっこ万歳!なわが家です。

2015/02/21 (Sat) 19:15 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママさま


嬉しいおことばありがとうございます
でも本当にその通りです

いつも言うのですが
スルメをかんでじわーっと味わう楽しさ 笑
あります

そういう方が増えてくれると嬉しいですね!

2015/02/22 (Sun) 00:06 | なこうどK #- | URL | 編集
鍵コメさま

コメントありがとうございます
私も猫との付き合いはまだ5年目です

そんな私が初めて家族にした猫はオトナ猫の毬でした
今でも思い出しますが凄い顔と声でシャーされました
それから毬との日々は少しずつ、本当に少しずつ家族として認めて貰いました

でも、その出会いが無ければ今の私はありません

オトナ猫さんはいかがでしょうか
お勧めいたします

第4回目 tette譲渡会に来られませんか
経験豊富な保護主さんの話しも聞けますし
たくさんの猫が参加致します

みーんな、猫に目が無いおばちゃんばかりですが 笑

気持ちが良い方に向かうかと思います
お待ちしています


2015/02/22 (Sun) 19:56 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

