

almighty 三四郎


こんばんは


今日は三四郎の魅力をどっぷりと
お伝え致します



先ずは
週末にお見合い予定のぽっち



S家でのにちじょうです





IMG_6492 (336x448)


やっぱりストーブの前がいちば~ん!!!!



いやいや。。。。。





IMG_6490 (336x448)



春の陽射しや風も感じてるよ





そして同じく週末お見合い予定のアンチョビ



最近は。。。。。。ちゅらに興味津々






IMG_6535 (448x336)




クンクンクン
おねーちゃんのシッポはなんでこんなにふさふさなの~???







IMG_6534 (448x336)






ねぇねぇ   どうして?   ン?ん?





この後、低くちゅらにうなられて  退散~!





さてさてさて 今日の主役は  三四郎




いまだなかなか良いお話しがありません

おかしぃなぁ




こーーーーーんな良い仔はいないのに!



本当にオールマイティな仔です




人には。。。。皆に遠慮して。。。。
いない時にそっとそばに来ます






IMG_6423 (448x336)




私の横で。。。。。くにゃんくにゃんにお昼寝~





そして  平成の黒帯  三四郎




特別大サービス~





IMG_6429 (448x336)



kURO-OBI   SANSIROU



どんなにゃんとも仲良くなれるのではと思います
犬ともそれなりの距離をとって無茶はしません



遊びはアンチョビや三杜と



そして三四郎、黒帯だけではありません








IMG_6435 (448x448)





っかわいい白猫ちゃんもお泊り中です~  (笑)




ひとりでも。。。。
犬がいても。。。。。







猫がいても。。。。。




IMG_6460 (448x336)





こーんなに三杜におされても
頑張る三四郎~





たとえば。。。。先日開催されたtette譲渡会で募集中の仔たちとのペアで。。。。



そんな選択もありえる三四郎です






未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎です




よろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

