ぽっちのライフスタイル


こんばんは~

ぽっちくん、お届けいたします
残念ながらつぶやきはありませんが。。。。。



ぽっちくん、ケージ生活からお家フリーへと
ライフスタイルが変わりました




先住ねこちゃんたちともうまくいっているようです




そんなぽっちのライフスタイルをお届け致します








IMG_6487 (336x448)









香箱座りしながら、先住くんと余裕の挨拶









IMG_6486 (336x448)








うふっ~ん  やっぱりこの目にやられます。。。。。。。(笑)
うぅ美しい










IMG_6485 (336x448)






あぁぁぁ~   でもこのひと いやいや 猫の良さそうな顔
ぽっちくんの性格  1000%出てますよね!




未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  ぽっち、そして。。。。三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する