あっという間の一日でした


今日は第3回 tette譲渡会でした~


がじゅまるママが遊びに来て下さいました
たくさんのお土産とさらにtette譲渡会へのご寄付まで頂いてしまいました


がじゅまるママ ありがとうございました
そして
先ほど譲渡会で買って頂いたおもちゃで遊ぶがじゅまるくんの写真を
送って下さいました


早速ご覧くださいませ






IMG_6552 (299x448)



がじゅくん、可愛いなぁ!やっぱり 美猫だぁ~!

がじゅまるくんのご家族S家の皆さまは 猫の魅力にどっぷりつかっているそうです。。。
じゃんじゃん二匹目、三匹目 いってくださいね~  (笑)



個人的には、ママと写っている下段左側の写真
がじゅまるくんの ドヤ顔がステキ!だなぁと。
がじゅまるくん、誇らしげ でしょう


こうして少しずつ少しずつ家族になって行くのを
見られるのは、本当に嬉しいです

さらに
tette譲渡会facebookではご報告しましたが
今回の譲渡会に 倭(旧ゴロちゃん)一家からも
物販品のご支援がありました




P1277276 (448x336)






我が家まで持ってきてくださったんですよ~
いつもにゃんこのご飯なども頂いてしまっています
本当にありがとうございました




ではでは参加猫さん 全部撮れませんでしたが。。。。
ご紹介致します
気になる仔がいましたら、tette譲渡会 HPへ の参加猫情報から保護主さんへ  GO~

よろしくお願い致します




IMG_6545 (448x336)
≪白さん  むね君≫







IMG_6544 (448x336)
≪たっぶん。。。。ぴかくん  間違えていたらごめんなさい≫








IMG_6543 (448x336)
≪ちゃみくん~≫








IMG_6542 (448x336)
≪サラちゃん  夕ちゃん  毛布に隠れているはちくん≫








IMG_6541 (448x336)
≪しらたまくん  と  ういろうちゃん≫


ういろうちゃんって 名前ぞっこんな私デございます   










IMG_6540 (448x336)
≪あんちゃん~≫



わが家の三杜に似てるけれども もっともっと美人さんです~







IMG_6539 (448x336)
≪クレソンくん≫




抱っこも1000%OKの大物くんでしたよ~





そして
三四郎とアンチョビ よく頑張っていましたよ~
こんな感じです






IMG_6547 (448x336)





三四郎とアンチョビのことを気にかけて下さった方が
いらっしゃいました
ご縁まではいきませんでしたが
ブログを見ています~とおっしゃっって下さいました



もうもう、それだけで嬉しかったです




ぜひぜひ、保護猫さんを迎えて下さい
そして
一番気に入った仔を選んでくださいませ



さぁじゃんじゃん 頑張りますよ~



ぽっちくんの写真も届いておりますので
次回はぽっちくんご紹介いたします


コメント

どうもありがとうございました

なこうどKさま
昨日tetteにお邪魔させていただいた者です。
三四郎くん&アンチョビくんの前で、いろいろ教えていただき、どうもありがとうございました。(・・長いことお引止めしてすみません><)
譲渡会というものに参加するのも初めてだったので、猫ちゃんたち以上に私がキョドっていた気もしますが、なこうどKさまはじめ、皆様にいろいろお話を伺うことができて、一歩踏み出せたかなと思っています。
どうもありがとうございました。

保護猫さんたちが良縁に恵まれますよう、お祈りしてます。
三四郎&アンチョビコンビ、噂(ブログ)に違わずイケニャンズでした!
それでは。

2015/02/08 (Sun) 12:12 | みょこ #CUlyAFdg | URL | 編集
みょこさま


こちらこそ、お時間をいただきありがとうございました
今アンチョビは私のお腹に横たわりゴロゴロ言って
寝ています。
三四郎はテント型ベッドで三杜と熟睡中

二匹ともよく頑張りました

ゆっくり焦らず素敵なご縁を
紡いで頂けたらと思っています

何かあればいつでもご質問下さいませ
鍵コメで構いませんので

コメントも頂き嬉しかったです
ありがとうございました



2015/02/08 (Sun) 13:20 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する