

三四郎マルベル&アンチョビきっく!


こんばんは~


毬屋雷蔵堂でも書きましたが

すっかりご無沙汰してしまいました
先日、利き手である右手、指2本突き指してしまい。。。。。
夜、お酒ほ~ンの少しだけ  (笑)
飲んだら痛くて痛くて。。。。
掌まで腫れました

携帯はどうにかこなせましたが
パソコンやミシンができない。。。。

そんなこんなですっかりご無沙汰してしまいました




さてさて 私が何本突き指しようとも
この2にゃんずのパワーは変わりません



少しずつ男前になってきているのは あたりまえ!  (笑)




三四郎マルベル。。。。。ブロマイド、ステキな写真をお届け致します




黒白といえば。。。。ピアノ爪とぎを枕にする三四郎でしょう!





P1307302 (336x448)
  



うふぅ、かわいいーーー






IMG_6357 (336x448)







こちらは。。。。ほんもののピアノ上~   やっぱ凛々しくなった







IMG_6278 (336x448)





色っぽくもなった! このー白い手がーーーー!

ほっこりしますね







P1187215 (336x448)




顔真中の 『はね』 も健在です




そしてアンチョビきっく 。。。。。




大胆に昼寝中の三杜へ~





IMG_6398 (448x336)






上から見ると。。。。





IMG_6397 (448x336)







横から~






IMG_6399 (448x336)





そ・し・て
三杜よりちゅらが好き?????






IMG_6395 (336x448)





おしりの臭いをくんくんくん







IMG_6405 (336x448)





顔、埋めていました     (笑)












IMG_6406 (448x336)





≪ お知らせです ≫



昨年10月から南流山で開催されている
tette譲渡会、今年初  第3回が開催されます




もちろん我が家からは 三四郎   3回目の参加!
三度目の正直となるか~


そして譲渡会初参加のアンチョビの2匹です



代理募集中のぽっちくんは残念ながら不参加です
ぽっちくん譲渡会は少しドキドキしてしまうようです。。。。
ぜひぜひ、お見合いにいいらしてくださいね





ぽっちくん大大大募集中です~









image (317x448)






タイムリーな話題は tette譲渡会FBに 



第3回譲渡会 参加ねこさんや詳細は
tette譲渡会 HP





そ・し・て




未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  ぽっち、そして。。。。三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

