

こまったちゃんとひなたぼっこちゃん


こんばんは


三四郎とアンチョビ お届けいたします






こまったちゃん。。。。。のアンチョビ



わが家の長女  毬がベッドで寝ているので
その先に行けないアンチョビ。。。。


毬に一喝されて    シューン






P1247249 (448x336)








どうしよう。。。。と茫然  アンチョビ







P1247250 (448x336)








仕方がないので こちらから降りました。。。。。








P1247251 (448x336)






そんな仕草のひとつひとつがかわいいアンチョビです






その頃、  三四郎は   ひなたぼっこ~






毬に一喝されるアンチョビを気にしながら。。。。。








P1247248 (448x336)





お日さま一人占め





この横顔、 とっても芸術的!  ブラボー!







P1247252 (448x336)






黒と白のこのコラボの美しさ










P1247253 (336x448)







あなただけのお宝にいかがでしょうか






未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  ぽっち、そして。。。。三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

