

お知らせ~tette譲渡会第3回開催です

こんばんは


今日はお知らせです



昨年10月から南流山で開催されている
tette譲渡会、今年初  第3回が開催されます




もちろん我が家からは 三四郎   3回目の参加!
三度目の正直となるか~


そして譲渡会初参加のアンチョビの2匹です


代理募集中のぽっちくんは残念ながら不参加です
ぽっちくん譲渡会は少しドキドキしてしまうようです。。。。
ぽっちのおねーさんもお仕事が忙しくブログ記事も
更新できていませんが。。。。



ぽっちくん大大大募集中です~



そして tette譲渡会FBに 譲渡会でのご縁から
ご家族ができたがじゅまるくんのご報告を致しました


お時間あれば覗いてみて下さいね



第3回譲渡会 参加ねこさんや詳細は
tette譲渡会 HP



ではでは 我が家から参加予定の2にゃんず お伝え致します



できれば。。。。できれば。。。。その前に。。。。。
ご家族のご縁がないかなぁ~と思っています




ふたりで追いかけっこ~



P1087135 (448x336)




三四郎   



ねらってる?   




P1087136 (448x336)





おやぁ~ん

そんなに美味しかった????   (笑)





アンチョビ  追いかけられ 上手




P1087133 (448x336)




真剣なまなざしもかわいい~





P1087134 (448x336)





平日でも、土日でもお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

