優しさの『ぁ』

こんばんは~
すっかり遅くなってしまいました!

優しさの『ぁ』のお話しです




事の始まりは一週間前
ましゃ&レオママからメールが来ました




IMG_0692 (336x448)
≪今日届いた写真です~≫




メールには
ワクチン証明書の写メと
ワクチン後も食欲旺盛、体調も問題無し!と。。。。




IMG_0691 (336x448)
≪変わらずの暴れん坊!≫



そしてそして、なんとなんと
驚いたことに。。。。。





IMG_0690 (336x448)
≪まいこさんのスタイも大人気、取り合い(汗っ)≫




ましゃ君、実は女の仔だったのです!



茫然としました・・・
和三盆三兄妹だったのです



折り返し、メールしました
男の仔がご希望でしたら、お返し下さいと
まだ、トライアルだし・・・
考えてみると、私の思い込み・・・ですし・・・・




でもママからの返信メールは
とてもとても暖かいことばで綴られていました
一部ですが、ご紹介致します






女の仔でも大丈夫です
可愛い我が仔なので育てて行きます




そしてその日の夕方来たメールには




家族会議の結果
ましゃ改めまぁしゃと名付けました
呼び方がやわらかく女の子らしいと言うことで決まりました(*^^*)

性別関係なく私が飼いたいと思った猫ちゃんたちなので気になさらないでくださいね

可愛い2匹の子猫に出逢えて本当に嬉しく幸せです






とありました。。。。(涙)





ましゃくんから まぁしゃ へ
この ぁ を 家族会議で決めて下さった。。。。


どんなにか嬉しいことか
私はこれから『ぁ』の字を大切にします



そして
まぁしゃちゃん&レオ君は幸せです




その数日後、送られてきたメールには
『やんちゃ王子とおてんば姫』とありました(笑)




IMG_0682 (336x448)
≪やんちゃ王子、参上!≫




IMG_0683 (336x448)
≪おてんばちゅうのおてんば姫~≫




IMG_0684 (336x448)
≪仲良く毛繕い まぁしゃ&レオ~≫




いつもいつも写真ありがとうございます
とっても楽しみにしてます




仔猫の性別判断は難しいと聞きました
でも
こんな素敵な『ぁ』が入るなら
間違いも怖くないかもしれません


本当に
まぁしゃちゃん&レオ君のご家族の優しさに
感謝の気持ちでいっぱいです



次回は 



三君動画 いきま~す!
お楽しみに




コメント

実はちょっと気になっています

三くんの動画を見た後に(この後の記事)
ここに来てましゃくん→まぁしゃちゃん事件を知ったのですが
三くんの動画で身体の模様を見て
「あ、縞三毛なのねー。お顔は茶色で・・・ええっ???」って
思ったのです。

だって三毛って女の子ですよねー。
うちの保護猫みーちゃんが縞三毛なので同じだーって思ったものですから。
もしかしたら三くん→さぁんちゃん事件が勃発するかも?(笑)

それはともあれまぁしゃちゃんおめでとうございます。

2013/07/07 (Sun) 00:58 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさんへ


三君は少し茶交じりにキジ白風(笑)です
先日、ワクチンの時に獣医さんも
納得の男の子でした!

今度は絶対大丈夫です


これから頂いたにゃんもっく動画や
可愛い寝姿UP致します~
遅くなってしまいごめんなさい

リビング移動を機に
取り付けました
ケージが小さいので
躊躇していたのですが。。。。


早く取り付けてあげれば良かったと
後悔しております


2013/07/07 (Sun) 16:50 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する