

ヨクアソブ~!



毎日寒いですね~
思わず縮こまるおばさんですが


とっても元気にヨクアソブ2にゃんズがここに居ます
元気げんきで
二匹でとっても楽しそうです









P1117153 (448x336)




この二匹
仲良くてよく遊びますが。。。。。


どちらかというと
三四郎の方がフレンドリーです
わが家のおねーさんたちにもとっても甘え上手





P1117154 (448x336)





アンチョビはここに来た時に
三四郎が頼りでしたから
やっぱり兄貴のような存在だと思います



でも我が家のおねーさんずには
甘えべた。。。。。



P1117155 (448x336)




それぞれの個性を考えると。。。。。



保護主として一番嬉しいのは
やっぱり一緒のご縁




がしかし、無理は言いません~




P1117156 (448x336)





三四郎の食欲・運動量は本当にあっっぱれ!
さすが平成の黒帯 三四郎なのです


ですので猫と遊びたくてうずうずしている猫さんがいるお家がいいなぁ~
と思います


でもね、最近人が好きすきに加速が増した三四郎
1匹でも愛情たっぷりな里親さんならば。。。。




とっても味がある三四郎です




P1117168 (448x336)




アンチョビはやっぱり一人っ子がいいかなぁ~
愛情を本当は独り占めしたいタイプだと思うのです



ちょっと強気な感じも最近見られ
あえて先住猫さんのいるお家はお勧めしません





猫と暮らすのが初めてで、さらにアンチョビだけ~!って
望んでくれるご家族がいらしたら。。。。。




P1117167 (336x448)






平日でも、土日でもお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します




ブログでもお伝えしておりましたが
東北への譲渡はお断りしています  
いつ里への東北での募集も取り下げております
ご了承下さいませ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

