スポンサーサイト


がじゅまるふぁいと&今日の三四郎&アンチョビ


こんばんは~

12月に正式譲渡となりましたがじゅまるくん


とってもSさんご家族に愛されています
そして
もう1毛むくじゃら。。。。。というかお嬢さまワンコ ナビィちゃんも
ご家族に愛されています


そしてその2匹
少しずつ少しずつ距離を縮めています
そんな可愛い写真が届きました



ご紹介致します





IMG_6215 (360x540)





キャットタワーをリビングに設置して頂き
バリケンにはナビィちゃん。。。。



あ~ナビィちゃんはお澄まし顔ですが~
自らバリケン IN~



久々のワンコに がじゅまる シャァーしていますね  (笑)



がじゅまる、本当に楽しそうです
そして
やっぱり すごーいイケニャン!


ナビィちゃんのお水を飲むがじゅまるの後姿
なんとも言えない可愛さです




Sさん たくさんの写真ありがとうございました
ゆっくりゆっくり2匹の距離を縮めて下さいね





ではではわが家の募集中の仔たち
三四郎とアンチョビ
お伝え致します



午後から少し頭痛がしたので
早めの休憩していたら。。。。
三四郎がゴロゴロぴっとぉ~



≪前からの図≫






IMG_6213 (448x336)





そして≪上からの図≫





IMG_6212 (448x336)




前足とひげ~
可愛すぎる三四郎!





その頃アンチョビは私のベッドで
昼寝~







P1077103 (448x336)





う~ん、これはこれで可愛すぎる昼寝ショット!





平日でも、三連休でもお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

