

おやすみ~寝顔げきかわ


こんばんは~


今日は三四郎とアンチョビの可愛い可愛い寝顔編
お届け致します




先ずは三四郎





私の膝上には毬が居たので横にぴと~とくっつき
丸まる三四郎






IMG_6187 (448x336)





なんとも芸術的猫寝顔ではありませんか~






IMG_6188 (448x336)





以前にアンチョビのチョコ肉球をバレンタインには
あなたの横に~とおすすめしましたが。。。。。




三四郎も一緒です
この寝顔は ブラックチョコ  ホワイトチョコ  そしてほんのりピンクのストロベリーチョコで
できています
バレンタインには手元に置いておきたいにゃんこです



性格よーし 寝顔よーし
言うことないです三四郎

動いてやんちゃしている時も寝ている時も
どんな時も可愛い三四郎です






そして、アンチョビ



眠くなると。。。。。
腕ケリケリ~



う~ん可愛すぎる





IMG_6176 (448x336)







頭の後ろを撫ぜていると。。。。。







IMG_6174 (448x336)





うっとりしてきます





そして犯罪級の可愛さです






IMG_6172 (448x336)






平日でも、三連休でもお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

