

わが家のヤットドア~


こんばんは


毎日寒いですね~
今日は我が家のヤットドア~の話し



キッチンが引き戸の我が家
三女の三杜、チョイチョイと開けちゃうんです

寒いのなんの。。。。


ってことで作りました
わが家のヤットドア~ である キャットドア~




P1077096 (336x448)






だんなはん作です、友情出演  三女 三杜  (笑)







P1077095 (336x448)





キッチン中で待つ三四郎に。。。。。





P1077093 (336x448)






にらみを利かす三杜







P1077094 (336x448)





おかげさまで開けっ放しの引き戸が無くなり
随分と寒さが緩和しました~





ではでは
今日の二匹


眠くなってきた アンチョビ





P1077092 (448x336)





まだまだ遊びに誘う三四郎






P1077100 (336x448)





平日でも、三連休でもお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

