


こんにちは



三四郎とアンチョビの近況報告です~




先ずは三四郎



すこ~し寒いとある日
我が家の次女 ちゅらが目で訴えます



『かーさん、誰か寝ている。。。。。』  





IMG_5763 (336x448)




寒いから少しでも日の当たるそこで寝たいのよ~  とおばさん。



『かーさん、増えた。。。。。あたしのおしり 枕にしてる。。。。』 と ちゅら





IMG_5765 (336x448)




『寒いし。。。ちゅらのおしり暖かいのよ。。。。』と毬




『かーさん、また増えた。。。。。』 と ちゅら




IMG_5766 (336x448)







『あたしを三四郎のそばに追いやらないでよ。。。。』と毬






IMG_5767 (336x448)



結局、三杜は、はじかれ~  (笑)



三四郎は動じず 再び昼寝



犬と猫とも仲良く出来ますよ~三四郎
もちろん相性もありますが



お次はアンチョビ



三杜のベロンベロン攻撃にもめげず




IMG_5780 (448x336)




場所を死守!
さらにベロンベロン攻撃を仕掛ける三杜。。。。



なんだか眠くなってきた~







IMG_5782 (448x336)




アンチョビ・ノビ~





IMG_5783 (448x336)



この肉球みて下さい
可愛いでしょう~



今年のバレンタインは
このチョコ肉球と共に過ごすのはいかがでしょう


ほっこり幸せバレンタインです





IMG_5784 (448x336)





三連休もお見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

