2014 今年の一押し 里親さま便り 2

こんにちは


昨日に続き 2014 今年の一押し 里親さま便り  その2を
お届け致します~



さてさて今年になりまして
初めての代理募集のポーミーちゃん
そして初めてのおとな猫 恩ちゃんが正式譲渡なる寸前に。。。。


初めて猫を拾いました。。。。。

わが家地区は今では仔猫を全くと言ってよいほど
見なくなりました

なぜならばTNRに尽力された方々がいらしたから



そんな矢先に隣の市の公園で張り裂けそうな声で鳴いていたのが
椋でした。。。。。









IMG_5895 (299x448)







お顔も耳もハゲハゲだったのに
琥珀と言う素敵な名前にぴったりな美男子なりました


今では妹の千歳ちゃんもできとっても幸せ~





そしてラッキーの預かり中に。。。。。




私の剛毛天然パーマの髪をいつもきれいにカットしてくれる S さんの
美容院に来ていたママが仔連れでもどってきたのです



Sさんは美容院のまわりの猫のTNRをされてます
そんな中での仔猫ですから私も代理募集のお手伝いをしました





実はSさん 黒猫の女の仔を希望されていましたが
TNRで授かった命をご自分の家族にもされたのです




IMG_5881 (333x500)




ママとぴーちゃん  もうどちらがぴ-ちゃんでどちらがママか~???
ママは一時体調がすぐれず、1週間ほど入院をしました

でも、もう元気ですね~  ふっくらして。。。。




そしてぴーちゃんの兄弟が代理募集したちーちゃん、しーちゃん


美しい白猫しーちゃんは  おかゆくんになりました





IMG_6108 (299x448)



ひつじのかぶりもの、かわいいよ~
少しおにいさん つねくんとも仲良しです




さらにちーちゃんは我が家のそばにお嫁入り


ちーちゃんは福ちゃんになりました
わが家でお見合したのですがちーちゃんはシャーシャーで
おばさんちょっとコワカッタ~



それがこーんなシャイボ―イに。。。。。











IMG_5877 (333x500)



福ちゃんのこの写真  おばさんとってもびっくりでした
こーんなかわいくなるなんて!




いつしか季節は夏に。。。。。
そんなある日、オバサンズ6人で保護したのがわらび


わらびも隣の市から流れてきたのではないかと思っています



ふぅふぅシャーシャーのわらび
ほーんとコワカッタ



でもやはり仔猫
慣れてしまえばゴロゴロちゃん





IMG_6137 (299x448)



きりりとしたハンサムボーイは変わらず!
でもでも、あんなに小さかったわらびがなんと5Kっごえ~だそうです



幸せの証拠ですね~




そしてついにこのお方の番



しーちゃん、ちーちゃん


そして


わらびにも先を越され
ご縁はどこかいな~と叫んでいたおばさんに届いたメール
忘れられません







2度目のおとな猫  ラッキーはほごっ子 S1号さんから預かりました




なんとなんとラッキーを見初めてくれたのは
小学生のお子さん二人いるとっても素敵なファミリー



白馬の王子となったごますけ


この写真は小学生の弟君が撮ってくれたもの
もう、それだけでおばさん感涙~





IMG_6112 (299x448)




ありがとう~!



そしてお次は三四郎と共にれおらさんからお預かりした四葉




とってもおされ~な芸術パパママ、そしてバニーちゃんの妹となったnicoちゃん






IMG_6106 (299x448)



すっかりおねーさん顔になり
犬のようにとってこ~いをするそうです


やっぱり兄妹  三四郎もとってこ~いは大好きな遊び



nicoちゃん、毎日楽しく幸せだね





今年最後の譲渡となったのは  がんもあらため がじゅまるくん



ママさんには苦手な虫
回虫がなかなか落ちずに大変怖くて心配な思いをさせてしまいました



でもこの顔をみたら
もう安心かな~!




IMG_6107 (299x448)



すっかり S家の顔、顔もふっくらして
がじゅまる 良かったね~



さてさて来年は 三四郎とアンチョビも 里親さまのもとで
幸せな一押し写真を選んでいるとことと思います



みなさま お世話になりました
そして忙しい時期に写真を送って下さりありがとうございました






PC266803 (336x448)





今から来年お見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する