

2014 今年の一押し 里親さま便り 1

こんにちは


今日は特集です

我が家を経由して プラチナチケットを手に入れた
ニャンズの今年の一押し写真をご紹介致します



と、言ってもみなさま一枚は
ご自分で選べないと数枚送って下さった方が殆どでした

悩みに悩んで一枚送って下さった方も
悩みに悩んで数枚送って下さった方も

あー可愛がられているんだな-
だって可愛い我が仔となったにゃんずの一押し写真を選ぶのは
至難の業だものね~

有難くて嬉しいことです!



トップバッターは
もちろん、こころ・てりーちゃん


私が初めて預かった兄妹2にゃんず
そして
なんと72時間と言う異例の速さで
プラチナチケット ゲットしました


ではではかわいいふたりをご覧くださいませ





IMG_6052 (500x500)



ママは私がお世話になっている動物病院の看護師 Sさん


二人ともすっかり大人ですが未だにゴロゴロちゃん




IMG_6055 (333x500)



にゃんこなのにこのカメラ目線~
凄すぎる!

S ママが大好きな証拠でしょう




そして、2番目は 和三盆兄弟のふたり。。。。まぁしゃ&レオ兄妹





いつもいつも美人でクールなまぁしゃちゃん


そして大きくなったレオくん



と、思いきやいつもはやんちゃ王子とおてんば娘 健在だそうです
なによりな幸せですね~






IMG_5948 (333x500)



美人まぁしゃちゃんのマフラーは
Y家のお嬢さまのかしら
とってもお似合いです




そして和盆兄妹に遅れること 2ヵ月
でもとびっきりの兄やん 雪麻呂くんもGETした
モモタ!


お届けは夏の福島でした





IMG_6061 (333x500)





めったに来客のない我が家、10月に妹が遊びに来ましたが、
モモタは緊張もせずベタベタに甘えまくって歓迎していました!
夜も一緒の布団で寝て。




あぁ、モモタらしい~。モモタの感触忘れてないよ
ありがとう



こうして 和三盆3匹、仔にゃんこに4時間おきにミルクをやり
乳母と化したおばさんは
猫の魔力にどんどんはまって行きました


皆さま、預かりとても魅力満載ですよ~
おばさんでもできます



そして。。。。。次の仔は少し大き目の仔を
預からせて頂きました




旧ゴロちゃんはBig familyさんから
お預かりしたゴロゴロのごろちゃんでした




ご縁は突然やってきました
ほごっ子 S1号さんのバザー&譲渡会に参加させて頂き、そこに遊びにきてたYさんが見初めて下さり
後日、パパとお見合いに来て下さいました





IMG_6065 (333x500)



ひじりちゃん、たけるくんというお姉さん、お兄さんの弟 倭くんになりました


モモタと倭くんは なんと毬屋雷蔵堂のベッドの方が先のご縁でした


そのご縁があっての譲渡に嬉しさも倍増でした




そしてはじめての代理募集~




ポーミーちゃん


お嬢さまが見初めて下さり
お母さまの元へ   名前は たく君りなちゃん




IMG_6058 (333x500)



最近は寒くなったからお母さまと一緒に寝ているそうです~
しあわせだねー



そして今日のラストは恩ちゃん
恩ちゃんはジジさんから
預かった 初のおとな猫でした



きっときっと時間もかかることだろうなぁと
ぼんやり考えてました




でも、恩ちゃにも年を明けてすぐにお問い合わせが~



IMG_5904 (333x500)




ハルくんソラくん 二匹のイケニャンのお姫様 のんちゃんに


あーなんだかお嬢さま  ふっくらしあわせ太りでしょうか。。。。。






今日はここまで



明日 その2をお届けいたします




きっときっと我が家のやんちゃーずも
来年は良い年になってくれー!







PC196762 (448x336)



ちゅらの隣でも平気で寝る三四郎

そして



三杜のぺロロン攻撃もかわすアンチョビ






IMG_5810 (448x336)






今から来年お見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

