

やんちゃ―ず顛末  その弐


こんばんは~

すっかり遅くなってしまいましたが
顛末 その弐 お伝え致します





先ずは分析~!


かれらはなぜそこを登るのか????
そこに脱走防止柵があるから。。。。。。ではなくて


リビングを走り回り転げまわり飛び回り
そして
勢い余って、脱走防止柵にノボッっちゃうんです



ふむふむ、おばさん素晴らしい分析力  自画自賛  (笑)





で、私がした対策


わが家の長女 毬のクリスマスプレゼントだったか?家の仔記念だったか?
プレゼントしたプチ・キャットタワー



これを窓辺に置きました





そうしたら。。。。。。





おやぁ~ん





PC266797 (448x336)






おやぁ~ん おやぁ~ん






PC266803 (336x448)





おやぁ~ん おやぁ~ん おやぁ~ん







PC266800 (336x448)







おやぁ~ん おやぁ~ん おやぁ~ん おやぁ~ん







PC266805 (336x448)







おやぁ~ん   以下自粛   (笑)



でも幸せそうな三四郎とアンチョビ





PC266808 (448x336)




大好きな窓辺が。。。。。




ねこひもの製造機から





まったりほっこり空間に





変わりましたとさ!









PC266814 (448x336)






三四郎とアンチョビ
とっても良いコンビです


産まれも育ちも月齢も違う おとこにゃんずの二匹ですが
一緒のご縁があるといいなぁ~


と、思います



もちろんどちらかでも飛び切りのご縁を待っています




今から来年お見合予約 絶賛受付中でございます



未来の里親さまへ



アンケートフォーム作りました


里親希望アンケート


こちらを送信して頂くと
お見合までのメールのやり取りがスムーズになります




まだまだ募集中  三四郎&アンチョビです




よろしくお願い致します



コメント

No title

な・る・ほ・ど~

高いところからお外ウォッチングしたかったんだものね。
ねこひもの製造機の練習して
仮想大賞ねらおうとしてたわけじゃないものね(笑

柵の補強だけではなくて にゃんず心をくすぐる解決策に脱帽です。

仲良く並んでゆっくりお外がみられるようになってよかったね!
満足げな2にゃん イケにゃんっぷりが5割増しになってますな~
うぅぅ可愛すぎる~

2014/12/31 (Wed) 08:34 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママ さま


そーなんです、可愛すぎる2にゃんずです
アンチョビは文句なしのほとじぇにっくにゃんですが
三四郎は。。。。。

でも
アンチョビと三四郎とのコラボになると
三四郎の優しさが写るんですね~

コメントありがとうございました!

2014/12/31 (Wed) 15:11 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

