スポンサーサイト


やんちゃ―ず顛末  その壱


こんにちは


バタバタしている間になんと今年も残すところ
あと数日となりました


皆さまお忙しくされていることと思います



さてさてさて

わが家の里親さま募集中のやんちゃーず
どれだけやんちゃか!

お伝え致します



今日はその壱でございます



こういう写真を載せると
里親希望を出すことをためらわれる方もいるかもしれません

でも次回を見てそれから考えて下さいね
やんちゃ―ず対策。。。ちゃんとあるんです!




ではではお伝え致します



なんじゃぁぁこりやぁぁぁ



脱走防止柵に 干物のように自らを干す 弐匹   ねこひもの   (笑)






PC216764 (448x336)







弐匹の重みで支柱がユレテイル~









PC216765 (336x448)









とりあえずおばさん、支柱を立て直す。。。。 だけ。。。。
さてさてやんちゃーず  どうする????




アンチョビ、動いた!




さすがねこ












PC216766 (336x448)





器用に降りるものですな~






PC216767 (336x448)





この後、三四郎も降りてきましたが。。。。



後日、私が洗濯している間に
レースのカーテンが床に落ち、脱走防止柵は支柱ごと
倒れかけてました




夏でなくて良かった~!
なんてのんきなことを言っている場合ではなく
対策を考えねば。。。。。。



わが家には手作りキャットウォークもあるし
2階へは走り回り放題なのですが
鳥も来るしこの窓辺、み~んな大好きなんですね!



それで、私がしたことそれは次回にお伝え致します




≪お礼≫

里親さまからイチオシ写真続々と来ています
ありがとうございます





では、次回につづく~





コメント

なななんじゃこりゃ~(爆笑
ねこひもの かわいくて可笑しすぎる~

ちびっこギャング達には 楽しいアスレチックジムになっちゃってるんですね。
確かに対策が必要。。。

2014/12/29 (Mon) 10:07 | ひじりたけるやまとママ #- | URL | 編集
ひじりたけるやまとママ さま

> ねこひもの かわいくて可笑しすぎる~

そーなんです
ねこひもの。。。。かわいいんです(笑)

かわいいんですけれども
そのままにしておくと
カーテンがカーテンでなくなるので。。。。

午後に その弐 お伝え致します!

2014/12/29 (Mon) 11:29 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

