

がじゅまる速報~!&三四郎、アンチョビ


こんばんは

がじゅまるママから可愛い写真と共に
ご報告を頂きました



がじゅまる君、やっとやっと虫が落ちた模様~
このまま卵も落ちていると良いのですが。。。。。。



そして
来年、去勢手術を予定しています~とのこと
よろしくお願い致します




ではでは写真、たくさん頂いたので
まとめて見ました~





IMG_5853 (299x448)





もうもうもう  すっかりお家の仔の顔していますね




IMG_5854 (299x448)





おもちゃもどんどん増えて
すっかり 箱入り息子です


がじゅまる、S家族に出会えて
本当に良かった、私も嬉しいです!



さてさて、わが家にもいますよ~
靴の空き箱に入っていた正真正銘の箱入り息子





IMG_5820 (200x200)





寝起きの三四郎~









IMG_5807 (336x448)






そしてアンチョビも







IMG_5819 (200x200)




可愛いあくびアンチョビ







PC196739 (336x448)





アンチョビは
まだまだ、ガキ!  です  (笑)
ですのでお留守番が半日くらいまでが理想です


そして東北の方からのお問い合わせを多数頂いております
申し訳ありませんが福島市内に限らせて頂きます


この雪です
とてもお届けできません
夏ならば検討致しますが、どうかご了承くださいませ





気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合、年内は25日(木)までは大丈夫です
(福島市のご家族とは 応相談で~)

簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

