

ここ数日のやんちゃーず


こんばんは


わが家で募集中のやんちゃーず
三四郎 と アンチョビ



どんどん可愛く、そしてやんちゃになっています
二匹の運動量は本当に見ていて
清々しいです



若いって美しい   (笑)




PC216780 (336x448)





少し凛々しくなってきた三四郎



こんなに性格の良い仔はいませんよ~
本当に魅力的な仔






PC186722 (448x336)





この惚れ惚れする顔



横顔も精悍に。。。。




ちなみに隣の似たにゃんは
我が家の三女  三杜






PC186717 (448x336)



なんか   似てる。。。。





そしてアンチョビ




アンチョビも少し男らしく
なってきましたよ~






PC216781 (448x336)




いい面構えでしょう





PC216782 (336x448)






もちろん、アンチョビの横顔も可愛い~






IMG_5717 (448x336)




ちょっと イタズラ顔ですね~




さてさて、【 一粒で二度美味しい 】
なんてコマーシャルがありましたが。。。。。




わが家のやんちゃーず ならば、【 一お見合で二倍楽しい 】ってとこでしょうか





アンチョビは
まだまだ、ガキ!  です  (笑)
ですのでお留守番が半日くらいまでが理想です


そして東北の方からのお問い合わせを多数頂いております
申し訳ありませんが福島市内に限らせて頂きます


この雪です
とてもお届けできません
夏ならば検討致しますが、どうかご了承くださいませ





気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合、年内は25日(木)までは大丈夫です
(福島市のご家族とは 応相談で~)

簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

